【日々の鑑定】みずがめ座・いて座・やぎ座・やぎ座・みずがめ座 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

みずがめ座・いて座・やぎ座・やぎ座・みずがめ座

 

【 日々の鑑定】

 

 

ナチュラルブログ7月

 

こんばんは

 

 

近頃のオンライン鑑定や講座を振り返ってみたいと思います。

 

 

いつもご依頼いただき、ありがとうございます。

 

みずがめ座さん

セミナーで2か月に1度ぐらいご質問頂いています。

 

 

山田ありす事務所の個別指導はオンラインなのですが、2か月で全7回を受講する方。

 

 

1日で4時間で修了証をGETしたい方。

 

 

様々な目的をもってお越しくださっています。

 

 

こちらのみずがめ座さんは、ゆっくりと…ですが、もうすでに鑑定師さんなので。

 

 

確認がてらという感じでお越しくださっています。

 

 

ご自身の体験をホロスコープと照らし合わせて確認しながら。

 

 

今回はアスペクト(複合も)でのご質問でした。

 

 

複合の考え方は私自身は優先しておらず、ご本人にとってどういう意味で各天体が現われているのか?が大切だと考えています。

 

 

グランドトライン

グランドクロス

グランドセクスタイル

ヨッド

ミスティックレクタングル

T字スクエア
カイト

ステリウム

 

色々とあり、特徴的な配置図に特別な人生の意味を見出す方もおられるかも?!ですが、特別な人生は(誰にとっても)そうだと思います。

 

ご本人の中で人生の中に重要視するものがあるなら~

 

なので、天体そのものの意味をご自身がどのように受け取っているのか?が一番大切。

 

でも、何か特別なことを行う場合にそのチャートを持つ方の自信につながる解釈であるなら、複合アスペクトに奇跡を感じるのもアリなのかも?と思っています。

 

また、今回楽しいお話もお聞きできたので!

 

うまくいきますように!!!

 

少しでもお役に立てていれば良いなぁと思いました。

 

 

いて座さん

 

4回コースのリピーター様です。

 

いつお話をお聞きしても、ご自身のことよりもご家族やほかの方のために行動されているなぁと。

 

尊敬します。

 

何事もポジティブに受け取って、やるべき事を行うことで運勢を好転させておられます。

 

いて座にとって、木星のおうし座の時期のテーマは労働。

 

ということは、運気の波に乗った行動でいらっしゃるのかもなぁと思います!

 

2024年5月は12年に1度の良縁の時期。

 

たくさんの良いご縁に恵まれますように!

 

さらなるハッピーをお祈りしたいと思いました

 

やぎ座さん

 

いつものリピーター様。

 

癒し系の方です。

 

いつも色々とあっても、最終的にはニコニコと!

 

年齢同じですが愛されキャラの方なので、会社でも好かれるんだろうなぁと思います。

 

今年は木星が同じ地のエレメントにいるので、きっと楽しい運勢!

 

今までより、模索せずに進めると思います。

 

安心して過ごせる環境となりますようお祈りしたいと思いました

 

いつもありがとうございます。

 

やぎ座さん

いつものリピーター様。

 

有言実行でがんばるやぎ座さんです。

 

1つずつ目の前のことを実行されていて、確実に夢を実現させておられる方です。

 

努力家の方が多いといわれる星座ですが、本当にそうだなぁと思います。

 

また、地の性質におひつじ座の火が加わっている方なので…


ご自身のアイデアを活かしていかれると思います。

 

現在、おうし座の木星期。

 

穏やかな暮らしのためのアクションを起こされることだと思います。

 

さらにハッピーが訪れますように!

 

そういえば、上記のやぎ座さんも同じ組み合わせでした!

 

次の方もおひつじ座の月でしたので、月星座がおひつじ座のお客様結構おられるのかな?と思いました。

 

みずがめ座さん

いつものリピーター様です

 

ざっくばらんでとても正直な方だと思います。

 

占星術のご質問を頂きましたが、すでに勉強されている方なので、チャート上のお客様の疑問点にお答えするだけという感じになりました笑

 

月と海王星がコンタクトをとる日、ピッタリと占いのご依頼でした。


インスピレーションも強まりそうですよね。

 

より高めていくためにアクションを起こされたのかも?!

 

MCに向かって土星が動いていく途上。

 

年を重ねていく中で、人生上の達成感をつかめる2年間となるのではないでしょうか~

 

少しでもお役に立っていたら良いなぁと思います。

 

↓↓↓↓1.3万回以上再生星流れ星↓↓↓↓

 



↓↓↓↓1.6万回以上再生星流れ星↓↓↓↓

 

 

星の世界へようこそメールマガジン

独学勉強中の方にオススメの本

PDFファイル事務所での販売許可頂いています

ご入金確認後に即ダウンロード先をGET

3,500円(全471ページ)共著:山田ありす・トリン

 

  アスペクト解釈例33本を視聴できる(1か月490円)

星読みを習慣化して早くリーディングをマスター!ご視聴したい人は…メンバーシップ申し込みへ

 

ありねずみんと仲間たちのブログ

Youtubeチャンネル

友だち追加