【8/29~天王星が逆行℞+12星座別の稼ぎ方…】Yutube&占い師さんの為の無料相談会 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

Yutube&無事終了占い師さんの為の無料相談会

【8/29~天王星が逆行℞+12星座別の稼ぎ方とキーパーソンの特徴】

占い師になりたい人のためのメルマガ

こんばんは

 

 

週末は色々でした。

 

 

数年ぶりのお客様、講座のリピーター様、新しいお客様、4回コースのお客様。

 

 

やぎ座、おとめ座、しし座、いて座・・・の方でしたが、やぎ座さんはこれから木星が応援してくれると思いたいです!

 

 

遊びモードがオススメです。

 

 

おとめ座の方もやぎ座と同様、同じ地のエレメント。

 

 

来年4月には天王星と木星のコンジャンクションによって、理想的な生き方を手に入れられるのでは?と思います。

 

 

しし座の方は、少し地道さが必要になりそうですが、目上の人の応援によっての出世運は上昇ではないかと思います。

 

 

いて座さんは、尽くしの精神で幸運をつかみそうなのですが、まさに!尽くし型の方なので、スムーズに進まれることをお祈りしたいです。

 

 

お会い出来た皆様、ありがとうございます!!!

 

 

みなさまのハッピーをお祈りしたいと思います。

 

 

木星と天王星の0度コンジャンクションするタイミングに向けてのオススメアクションは、次の動画でお伝えしています。

 

昨日UPアップ気になる方はクリックしてくださいね

 

 

先週は、占い師さんのためのオンライン無料相談会は、8名様ご参加でした。

 

 

日程を間違えてしまわれて、ご参加頂けなかった方もおられたようで…

 

 

残念でしたが、また機会があればどうぞよろしくお願い致します。


 

今回の相談会は、様々なご質問を頂きましたので、1時間全てのご質問にお答えしました。

 

相談会は少しだけ延長、残って下さった方々とは情報共有ができて、ありがたい気持ちでした。

 

 

すでに別のお仕事でご成功されている方も多く、占い師さんで人気の方もご意見下さったりと!貴重なお時間を頂きありがたい事でした。

 

 

もちろん、初めての方のご参加にも感謝です。

 

 

実は、先日のイベント鑑定会でお世話になったC-Flatさんのギョロさんにも、飛び入りで数分でしたがご参加頂きました。

 

 

11月に出展料金が破格のイベントがあるので、是非ご紹介したかったんです。

 

 

あとでギョロさんが、「自分の紹介だけして反省しました…タラー」と!

 

 

いやいや、そもそも直前にイベント情報をお伝えしたいなぁと思ったのは、私の方なので…アセアセ

 

 

うちのオンライン相談会が、ギョロさんのところのお好み焼き会の1時間前だったのですが、どんな場所か少しだけでもつなげることが出来たのでよかったです。

 

 

1日はご出展者満席みたいですが、1日は少し空席あるようでした。(でも、先週の木曜日のことなので満席になっていたらすみません…)

 

 

その詳細は、下記のブログでもお伝えしています。


メールマガジンで色々な情報を配信しています。

 

 

公式LINEも配信していますので、よかったらご登録くださいね。

友だち追加

 

 

↓↓↓↓2.2万回以上再生星流れ星↓↓↓↓

 



↓↓↓↓1.6万回以上再生星流れ星↓↓↓↓

 

 

星の世界へようこそメールマガジン

独学勉強中の方にオススメの本

PDFファイル事務所での販売許可頂いています

ご入金確認後に即ダウンロード先をGET

3,500円(全471ページ)共著:山田ありす・トリン

 

  アスペクト解釈例33本を視聴できる(1か月490円)

星読みを習慣化して早くリーディングをマスター!ご視聴したい人は…メンバーシップ申し込みへ

 

ありねずみんと仲間たちのブログ

Youtubeチャンネル

友だち追加