【適正適職】今やっていることは間違っている?! | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

【適正適職】今やっていることは間違っている?!

【ホロスコープ鑑定】

こんばんは

 

 

昨日タイトルの「今やっていることは間違っている?!」というお悩みをお聞きしました。

 

 

自分探しをしている間に「一体何が適正なのか適職なのか?」分からなくなってきたということ。

 

 

こんな時ありますよね…

 

 

誰にでもあるのではないでしょうか。

 

 

大抵の場合、一人経営者で客観的視点が持てない事が、このお悩みに遭遇する原因かもしれません。

 

 

一人経営者も他人と話し合うことが大切だと思うのですが、例えばそれが一方的に話を聞く状態でも、反対に話すだけでもダメなのではないかと思います。

 

 

「信頼のおける相手のアドバイスを聞いた上で、あなたが考え、その上であなたの最も大切にしていることを正直に話せた」場合、結果として気づきを得て、適切な答えが出てくるのではないかと思います。

 


そして、お仕事で重要なのは、ニーズ。

 

 

あなたが今必要とされている役割が”何であるか?”です。

 

 

思ったような結果が出ていない場合は、つい自分がやりたいやり方を優先しちゃいますよね。

 

 

私もそうです。

 

 

ですから、焦って悩むお気持ちは痛いほどわかります。 

 

 

でも、やっぱり自分がやりたい事がうまくいく”タイミング”は、1つずつ積み重ねたモノがある程度の形となってきた時。

 

 

この段階を省いて、うまくいくことは残念ながら少ないと思います。

 

 

人は絶対的な信頼があるものにしかお金を使いませんから、 それを得るには最低1つ以上の実績が必要になるのではないかと思います。

 

 

自分のやりたいことを行うために、1つ以上の実績が得られていない期間は、あなたがやりたい事のみを行うのは難しいです…

 

 

やりたいことをやるために、やりたくないこともやらないといけないかもしれません。

 

 

例えば、新たな事業をやりたいなら、雇われで仕事をしながらお金を貯める人がいます。

 

 

このやり方は、一番正当な方法なのではないかと思います。

 

 

まずはやりくりをしてお金を残すことが出来たという自信につながりますし、その期間に知識を高めて学ぶことも出来ます。

 

 

ただ、この両方行う期間が一番しんどいのかもしれません。

 

 

この期間にやりたい事をあきらめてしまう場合、結局それはそれほどやりたい事ではないということなのかも。

 

 

昨日の鑑定のお客様は、とても良いキャラクターの方でした。

 

 

やりたいこと、やっていることもお客様の持つ魅力(オーラ?のようなもの)にあっておられました。

 

 

それに、行動力もある方だと思います。

 

 

ピュアな雰囲気の方でしたので、きっと人からの応援も増えるのではないかと思えました。

 

 

ですが、一人で考えておられたのとご自身が考えて答えに行き着いておられなかったので、行き詰ってしまったのかもしれません。

 

 

正直にやりたいこと、やりたくないことをお話し頂いたので、色々とお話をして1つの回答にたどりつけました。

 

 

昨日は良い鑑定が出来たような気がして嬉しかったです。

 

 

ホロスコープ解釈は、上記の会話を成り立たせるための道具として必要です。

 

 

でも、決してホロスコープの中に回答があるわけではないと思います。

 

 

お客様の頭の中、心の中に質問の回答があって、それを引き出す手段としてホロスコープを使うことが重要です。

 

 

昨日の方は柔軟なタイプの方でしたので、きっとこれから上手くいくように思いました。

 

 

うまくいってほしいです。

 

 

Youtubeの配信からのご縁でしたので、少しでもお役に立てていたら嬉しいです。

 

 

ではでは、暑い毎日ですのでどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

↓↓↓↓2.3万回以上再生 550以上いいね!ありがとうございます星流れ星

 



↓↓↓↓1.6万回以上再生星流れ星↓↓↓↓

 

 

星の世界へようこそメールマガジン

独学勉強中の方にオススメの本

PDFファイル事務所での販売許可頂いています

ご入金確認後に即ダウンロード先をGET

3,500円(全471ページ)共著:山田ありす・トリン

 

  アスペクト解釈例33本を視聴できる(1か月490円)

星読みを習慣化して早くリーディングをマスター!ご視聴したい人は…メンバーシップ申し込みへ

 

ありねずみんと仲間たちのブログ

Youtubeチャンネル

友だち追加