【Youtube動画】水星逆行℞と通信障害・メール不達・LINEブロック以外の解釈  | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

水星逆行℞と通信障害・メール不達・LINEブロック以外の解釈 

【Youtube動画】

水星逆行℞と12星座の簡単アドバイスへ

 

こんにちは

 

 

昨日は朝晩・1度ぐらい?だけ気温が下がっているような体感です。

 

 

1度って体感としてはずいぶん違う気がします。

 

 

昔はお盆を過ぎたら朝晩は少し肌寒かったように記憶していますが…

 

 

早く涼しくなってほしいですよね~

 

それにしても、近頃は突然の豪雨など怖いですよね・・・

 

 

先日わたしも出先で突然の雨でしばらくスーパーで待機していました。

 

 

カミナリの音がすごかったので、驚きました!

 

 

スマフォでお天気の情報を見ると、警戒地域と警戒指数?のようなのが出ていたので、便利だなぁと思いました。

 

 

みなさまも急な天候の変化にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

ところで、昨日は下記の動画をアップしました。

テーマは水星逆行。先日ショートでもお伝えしたのですが、よく聞かれる解釈なので通常動画にもアップ。

12星座別にまとめています。

 

下記のサムネイルでクリック率が悪かったので、上記に変更しました。

もしかしたら、水星が逆行する日から1日遅れての配信なので、もう手遅れかも?!しれません

 

 

でもこうやって、結果に一喜一憂せず「どうなるか?」を検証するのを楽しめるようになっています~

 

 

以前は実は囚われていたのかも?って思いますが、慣れって面白いです。

 

 

前回も・・・

 

 

下記のサムネイルから…

 

こちらに変えただけで、急に伸びたのです。

デザインやサムネイルって面白いなぁと思っています。

 

Youtubeもゆるくやるようになって、ずいぶんラクです

 

 

こちらも、もうすぐ天王星が逆行なのでリンクしておきますね。

 

 

お役に立てていますように!!!

 

 

最近のツイッター

 

 

 

 

 

↓↓↓↓2.5万回以上再生 587いいね!ありがとうございます星流れ星↓↓↓↓


 

星の世界へようこそメールマガジン

独学勉強中の方にオススメの本

PDFファイル事務所での販売許可頂いています

ご入金確認後に即ダウンロード先をGET

3,500円(全471ページ)共著:山田ありす・トリン

 

  アスペクト解釈例33本を視聴できる(1か月490円)

星読みを習慣化して早くリーディングをマスター!ご視聴したい人は…メンバーシップ申し込みへ

 

ありねずみんと仲間たちのブログ

Youtubeチャンネル

友だち追加