約4年ぶりの対面鑑定・2023年下半期~2024年上半期のおとめ座の運勢 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

約4年ぶりの対面鑑定・2023年下半期~2024年上半期のおとめ座の運勢

【対面鑑定・Youtube】

 

 

 

こんばんは

 

 

今週末はお昼は対面鑑定+その他の時間にオンラインで鑑定三昧の週末でした。

 

シマダと共に大掃除で断捨離!

 

 

結構ぐちゃぐちゃでした💦

 

お会いできましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

お客様とお会いするのは数年ぶりですが、対面の方はオンラインでもお会いしている方が多いので「久しぶりの気がしませんね~」と話していました。笑

 

 

「お久しぶりなので~」とお土産をご準備くださっていました

image

ありがたいお気遣いに感謝です~

 

 

むっちゃかわいいんですよ。

image

 

image

ただ、お越し頂けるだけでありがたいですので~

 

 

どうかお気遣いなさらないでくださいね~

 

 

でも、高級チョコ&クッキーを食べるの久しぶりで~

 

 

休憩タイムにとっても美味しく頂きました。

 

 

癒しのひと時、ありがとうございます。

 

 

本当にごちそうさまでした

ちなみに、オンライン鑑定ではイベント鑑定の際にもお越し頂いた方が良いご報告を下さったり!

 

 

リピーターさまが大切なご相談をしてくださったり!

 

 

少しでもお役に立てるアドバイスができていたら良いなぁと思います。

 

 

また、鑑定についての書きたいことは後日ゆっくりと…

 

 

ちなみに金曜日はおとめ座の運勢動画をアップ!お役に立てればと思います。

 

また、現在の内容での公式HPが10月31日までになります。

 

 

西洋占星術の勉強系ページなど、今ご利用の方は10月31日以降は今の形ではご利用いただけませんのでご了承くださいね!

 

 

↓↓↓今のありす事務所のメニューやフォームのリンクなど…下記のページに移動しています。↓↓↓

 

 

また、対面鑑定のスケジュールなど、ありす事務所ご利用の方のための大切なご連絡を公式LINEやメルマガでお伝えしますので、よかったらご登録してくださいね。

友だち追加

星の世界へようこそメールマガジン

 

 

 

↓↓↓↓2.6万回以上再生 593いいね!ありがとうございます星流れ星↓↓↓↓

 

 

星の世界へようこそメールマガジン

独学勉強中の方にオススメの本

PDFファイル事務所での販売許可頂いています

ご入金確認後に即ダウンロード先をGET

3,500円(全471ページ)共著:山田ありす・トリン

 

  アスペクト解釈例33本を視聴できる(1か月490円)

星読みを習慣化して早くリーディングをマスター!ご視聴したい人は…メンバーシップ申し込みへ

 

ありねずみんと仲間たちのブログ

Youtubeチャンネル

友だち追加