火曜日BJJ黒磯&ねわざワールド宇都宮 | ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2018関東柔術選手権団体準優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!

火曜日は急遽

栃木が誇る黒帯の重鎮インファイト西村さんが若手を引き連れて来られるということで

伊藤・マサオ・田邉さん・サーファー(常連)と

ねわざワールド宇都宮さんに初出稽古させていただきました。

(18時45分に黒磯・板室インター入口ロータリー集合)
ハイブリッドレスリング  山田道場のブログ

19時40分頃到着し

技練&スパー5分×5本ということで
ひさしぶり(青~紫のころ以来?)に長老とスパーできました

ビビッたのはむしろこっちのほうですよ(笑)

あいかわらず強いベースと圧力になにもできませんでした。


新村さんと噂のケビンくんとは初、ジェフさん、赤松さんとは2度目のスパーでした

みなさん強くて良い勉強になりました!


とても良い雰囲気の中 8時45分頃終了~


新村さんを始めねわざワールド宇都宮のみなさんありがとうございました。

インファイトのみなさんもまたよろしくお願い致します。


今回の出稽古を提案し自ら黒磯に残ってくれたS本さん、ありがとうございました。

急遽だったので出稽古の連絡全体に行き届かなくて正直スマン(^_^;)