ボクらの時代の3人で


鶴太郎さんの時間に合わせて

朝ごはんを一緒に食べました‼️


朝5時30分 集合

4時起き……眠ーーー(≧∀≦)


惠ちゃんは前夜に歌番組♪の生放送の

終了後

この朝ごはんのために夜中に東京🗼に戻って

来ました


馴染みのお寿司屋さん🍣に

無理を聞いてもらって

早朝寿司🍣⭐️⭐️⭐️


だけでなく煮物や餃子🥟など

家庭料理も!!


鶴ちゃんはノンアルで白湯を

私と惠ちゃんは、朝シャン🍾


早朝のシャンペンは……

効いた〜〜(//∇//)


たっぷり食べて7時30分解散


自宅に戻って一回寝ました

起きたらまだ今日で得した感じでした

はははははは🤣