有楽町の朝は早い


レディースドッグ初体験🩷


ホテルみたいです(^^)


YouTubeクニチャンネルで

野々村友紀子ちゃんと

訪れて、新しくてとてもエレガントだったので

来てみました!!


機械も新しいし、

とても清潔で

安心な空間で

ゆったり検査していただきました

ありがとうございました♪



さてさて午後もう少し経ったら

お楽しみのお食事再開


(//∇//)お腹空いたーー!





胃カメラの検査の時は

マスクが割れています(^^)

ゲップ出ちゃいました(//∇//)






がんばったご褒美に

頂きました(^^)(たいしてがんばってないけど)