まだ11月なのに
この冷え込みは冬の前倒しですか星下足黄
耳がカッチコチに固まった。やばいっ

山田くんです(^-^)



乃木坂ちゃんの東京ドーム公演
観に行きたかったな~(*´ω`)

そもそも
東京ドームに行ったことがないから
野球の観戦とかでもいいから行ってみたい^^


制服のマネキンのかっこいいこと♪
盛りあがりがアップ 生生星のよきことo(^o^)o

でこぴんメンバーの衣装の色味が
ヒーロー感ある星カラフル 
まいまいの でこぴん優しそう。笑
ななみんの でこぴんも受けてみたいおねがい
今は みさ先輩と真夏さんが受け継いでるね(^-^)

インフルエンサーは聴くたびに
ヒム子さん思い出す~笑 お会計~


ひめたんと万理華ちゃんの
きらめく勇姿を見たかったなぁ。ウルウル
2人のパフォーマンス好きだから さみしいです(;ω;)

まだ眠る可能性無限大だっ!

ジャンポリ、らじらーファミリーと
お兄さま方~^^

愛を感じます(*´ω`*)


あ~ 年末にかけてドタバタしそうな~
今年は しょうがない
頑張ってやるか~(  ̄▽ ̄)ハハー


それではパー


福神は~漬けクローバー