お風呂の脱衣所が寒すぎて
湯船にたどり着く前に機能が停止しそうです。
いや、むしろお風呂場すら寒い
というか裸でお風呂に入るなんて誰が決めた?
なぜ裸? 意味がわからない。
考え始めたらキリがないなこの問題は 
固定概念は棄てて今日は服を着たままお風呂に入ってみようか。


山田くんです(*´ω`)



というわけで
服を着たままホントにお風呂に入ってみたわけなんですけど
結果として湯船に浸かるまでの外気の寒さはしのげました!


ところがどっこい
寒い場所で服がぬれると起こる現象は
水にぬらしたタオルを全身におおってるようなものなので(しかもこんな寒い時期に)
完全に体温奪われるよね。笑


まぁ
試す前から一抹の不安はあったんですが
案の定でした(ーωー)ぷっ


でもでも常識とは時に
可能性を狭めてしまうかもしれないので
服を着たままのお風呂というのもまた
1つの経験でございます。

経験値 1 ゲットニヤリ


それにしても
うちのお風呂寒すぎ((( ;゚Д゚)))ガクブル



話は変わって
星野みなみちゃんが誕生日でしたよバースデーケーキキラキラ

かわいい~(*>∀<*)
この表情の みなみちゃん大好き♪


高山一実ちゃんも誕生日でしたヽ(^∀^*)ノ

かずや、かっこいい!


上 男性スーツ 下 スカート
違和感からくる面白さ(*≧∇≦)


イケメングループo(*゚∀゚*)o

この空間はもうイケメンパラダイスキラキラ


最近めっちゃフルーツ食べたい欲いちごオレンジぶどうリンゴバナナ
あと美味しいお肉食べたいお魚も!
ひたすら美味しいもの食べる旅したいな。


でわまたーパー


福は~漬けクローバー