よく視聴しているニュース番組のキャスターが、別の時間帯に移りますと挨拶をされるのをここ数日よく目にします。


板橋区の部課長さんの人事異動も発表されて、お世話になった方々に労いの言葉や感謝の気持ちをお伝えしたいなと思いながらも、日が過ぎていってしまいます。


夕方は小学校PTA連合会主催の新正副会長の研修会に参加しました。PTAは役員が変わっていく組織ですから、卒業する会長さんと新たに任命される会長さんがいます。


私は7年間もPTA会長をさせていただいているので、様々なステキな出会いをいただきましたが、会長退任でなかなか会う機会がなくなってしまう場合もあります。


3月もあと2日。来週から新年度が始まります。新天地、新体制、新任、新人、新たにスタートする皆さまのご活躍を願っております。


読んでくださりありがとうございます。私もがんばります。また1年がんばっていきましょう。