環境大臣政務官の朝日健太郎参議院議員をお招きして、板橋区議会自民党議員団として講演会を開催しました。


坂本たけし区長、高木けい衆議院議員、松田やすまさ都議会議員をはじめ150名の方々にご来場をいただき、国の環境政策についてともに学びました。


板橋区もプラスチックの分別回収が始まりました。ゼロカーボン2050への理解を広め、できることを確実にしていきたいです。


ご多用のところ、ご講演をいただいた環境大臣政務官の朝日健太郎参議院議員をお招きして、板橋区議会自民党議員団として講演会を開催しました。


坂本たけし区長、高木けい衆議院議員、松田やすまさ都議会議員をはじめ150名の方々にご来場をいただき、国の環境政策についてともに学びました。


朝日健太郎先生に貴重なご講演をいただきました。ご多用のところ、ありがとうございました。