やほい!


山上和香葉です!





背中痛めた時劇場に居たんやけど、
痛すぎて歩けなかった私に
ももなちゃんと乙葉ちゃんが
寄り添って看病してくれて
ほんまに感謝しかないなあって思いました😢💓

楽屋が隣のももなちゃんと
その隣の乙葉ちゃん!!
私にとってお姉ちゃんみたいな存在で
いっぱい甘やかしてくれて
いっつもわっちゃんかわいいねえ
って言ってくれて
卒業するのも嫌やあって会うたびに言ってくれて
こんなに優しくて良い人達は
居るのだろうかと思ってしまう💭💭

候補生はみんな私にとってお姉ちゃんみたいで
たまーに妹っぽいのも居るけど、笑
みんな優しくておもしろくて
笑い絶えなくて
素敵な人達やなあって思います🥺✨

最後に一緒に活動してる
メンバーが今の候補生で良かったなあって
心の底から思う!!

ってなんかもう卒業するみたいやなあ?笑
まだあと1ヶ月半くらいあるから
ここらへんにしとく〜!!


最後まで読んでくれてありがとう!
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろう〜✌🏻☺️


いいね!コメントお待ちしてます📝📝



やまがみわかば🌱