やほい!

山上和香葉です!





今日は前髪流してみたのー!!

実は今日から復帰の予定で
お化粧もして髪の毛も外ハネして
準備万端やったのに、、
家から駅まで歩いてたらコケるという😢😢
念のためのお休みを頂きました、、

もうやっと行けると
みんなに会えると思ったのに、、
ほんとドジってるなあ自分、、💭💭

前のブログで前髪伸びてきて
伸ばすか切るか悩むーって書いたら
伸ばして新しいわかばちゃん見せてくれるのは
ファンとして嬉しいなあ
みたいなの言ってくれて
なら!伸ばすしかない!!!
ってなって切りたい切りたい〜って葛藤しながら
ここまで伸ばせました☺️✌🏻

どう?どうー??
もうずーっとパッツンやったから
前髪流してるの高1以来かも😳😳

わー!めちゃレアやん!笑
コメントで感想教えてね✨✨

次のライブは木曜日!
この日までには絶対出たいのー!
頑張って治します💪🏻💪🏻


最後まで読んでくれてありがとう!!
今日もお疲れ様でした!
あしたもがんばろー!!👋🏻👋🏻


いいね!コメントお待ちしてます📝



やまがみわかば🌱