やほい!

山上和香葉です!





今日は久しぶりの定期公演でした☺️💓
たのしかった!たのしかった!!

久しぶりすぎてなんだかとっても緊張した笑
セトリ10回くらい確認したもん!
3曲だけやのになあ笑

2部ではシンデレラがあって
サイリウムをね持ってたんやけど
このタイミングで電池切れしてしまい、、
付かなかったんです😭😭
ごめんなさーい!!!
赤色が一瞬付くだけやった笑
ちゃんと終わった後電池変えました🔋🔋
定期的に変えないとね!笑

明日はアリスはここからです❣️
山上和香葉卒業回になってます😢😢
山上和香葉クイズするよ!
勉強してきてね✌🏻✌🏻

最後まで読んでくれてありがとう💪🏻
今日もお疲れ様でした!
あしたもがんばろー!!!

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱