やほい!


山上和香葉です!



生誕に向けてネイル変えたよ☺️💓
緑にしました🌱🌱


今日はアリスはここから最後でした!
アリここ卒業しちゃったよお〜、、
沢山お世話になった場所やから
終わるのほんまに寂しかった😢😢

金曜といえば押上って
私の中でなってからもう行かないって
考えたらびっくりしちゃう。

お話しするのが好きやからトーク番組超楽しくて
アリここすきー!!ってずっと思ってました✨

AJ、スラガ、候補生と
合計何回出たんやろー??って感じ!
毎週のようにアリここがあった時もあるから、
相当な数出てるんやろうなあ💭💭

今日もいつも通りすぎて、
全然最後ってかんじせんかったけど
最後が増えてきてて卒業近づいてるんやな
って実感してます😔

最後の最後まで笑顔で楽しもうー!
アリここほんとにありがとうございました!


最後まで読んでくれてありがとう✨
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろー!!✌🏻✌🏻

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱