やほい!

山上和香葉です!







明日はついに生誕祭です〜!!
いやん、、どきどきする😳😳

明日はちゃんと配信もありますよう✌🏻

遠方の方は是非こちらでご覧ください👏🏻👏🏻

みんな楽しみにしてくれてるであろう
新曲披露もあります🤍
まじどきどき!!!
ほんま心臓疲れるレベルでどきどきするし!!!

そんな明日は生誕祭の前にもライブがあって
なんと40分枠も頂けてるのです!
個人的にめっちゃ久しぶりの
外部でのロングステージ✨
めちゃどきどき!!
生誕祭の前にテンション爆上げですね◎
12:40〜ジールシアターでお待ちしてます🙌🏻


明日はジールシアター、生誕祭と
もりもりな1日です!
山上和香葉な1日にして欲しいなあ🌱🌱
よろしくー!!!


最後まで読んでくれてありがとう✨
今日もお疲れ様でした!
あしたもがんばろーう!!


いいね!コメントお待ちしてます📝



やまがみわかば🌱