やほい!

山上和香葉です!





山上和香葉生誕祭にお越しくださった方々
配信を見てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました☺️💓

それと久しぶりの更新になっちゃって
ごめんなさい😭😭
今日からは毎日書くからね!!!

ほんとゆっくり生誕祭のこと書きたいんやけど、
個人的に今すごく忙しいから
じっくり書くのは遅くなるかも😢
でも待っててほしいなあ〜

新曲の事もしっかりブログに書くからね👏🏻
振りについてしっかり説明するー!!

でもほんとに感謝の気持ちだけは伝えたい!
ほんとにありがとう!!
あんなに綺麗で沢山の緑サイリウム見れて
ほんとに嬉しかったです💚
沢山の方に足を運んでいただけて楽しんでもらえて
ほんまに良かった!うれしい!!

またじっくり書くので
ちょーっとだけ待っててね😢✨


みんなのことだいすきです!!!


最後まで読んでくれてありがとう☺︎
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろう✨✨

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱