やほい!

山上和香葉です!






改めまして11月21日に行われた
山上和香葉生誕祭に来てくださった方
配信を見てくださった皆さん
本当にありがとうございました☺️🌱


コロナで声も出せずシッティングなライブですが
沢山の方が会いに来てくれて本当に
嬉しかったです!ありがとう!💓💓


生誕祭はアレアレアから始まったの〜
びっくりしたでしょ?笑
劇場でアレアレアするのってとってもレアやし
私自身大好きな曲で、
落ちサビの私が歌わせてもらってるところの歌詞
かわいすぎん??

これからもずっと愛してほしいの

ほんまそれよ!
ずっと愛してほしいの!💭
って感じで好きが詰まった曲なので
一発目にしました✌🏻✌🏻

久しぶりのOZもして楽しかったなあ
OZだいすき!!!

お着替えしてドレスに着替えました☺️
ですがほんっとにドタバタだったので自撮りはしてないの〜😔😔
でもしほりちゃんが撮ってくれました🌱


こんな感じでした!!
お母さんが縫ってスカートの長さ調整してくれて
ほんとに神だった。お母さんってすごい!!!

似合ってるー!ってみんな言ってくれて
嬉しかったあ😳👏🏻
撮影会とかで着れたらいいのになあ〜、、

ほんでほんで皆さんが楽しみにしてくれたであろう
新曲披露でした!!

KOSHI-TAN-TANやっと披露しました!!
振り付けどうでしたかー??
もうどっきどきのばっくばくで
心臓が口から出そうやった、、、

書きたいこと山ほどあって長くなっちゃうから
新曲についてはまた明日書こうかな!!

楽しみにしてて〜💪🏻💪🏻


最後の曲はDaysにしました!
あの曲やっぱり反則だね、、
ほんまに泣きそうでした😭😭
メンバーが落ちサビの時のコールの
【和香葉の瞳に恋してる】
って言ってくれてそれに泣きそうで、
ラストの歌詞の
そばに居てくれてありがとう
がメンバーにスタッフさんに
そして応援してくださる皆さんに
重なってほんとに泣きそうでした💭

泣く予定はなかったんやで?
ももなちゃんに泣かされたけど😢😢

卒業式まであともう1ヶ月切ってしまいました。
笑顔で終わりたいの!
みんなと楽しかったね〜って言いたいの!
最後の最後まで
山上和香葉の応援よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻


そして本当に私の生誕祭に関わってくれた
皆さんありがとうございました!!


最後まで読んでくれでありがと!
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろう👐🏻👐🏻


いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱