やほい!

山上和香葉です!





今回は新曲の
【KOSHI-TAN-TAN】について!

書きたいことが多すぎて内容まとまらんくて
更新が遅くなってしまいごめんなさい😢😢

生誕祭ではお話ししましたがKOSHI-TAN-TANは
自粛中に頂いた楽曲で約半年くらい?
暖めてきた楽曲なんです〜✨

曲聞いた時にこの振り付けしたい!って思って
スタッフさんにお話しして
させてもらうことになりました!
ほんとにほんとに感謝です🙏🏻🙏🏻

KOSHI-TAN-TANの振りのコンセプトは
【綺麗だけどかっこいい】なんです!

ただただいかつい振り付けじゃなくて
女性らしく身体のラインを
綺麗に見せるような角度にしたりとか
アイドルらしくレス送れるようなってたり
結構工夫して作ったんだよー!!笑

個人的な見どころは
仮面の下 牙を剥く
って所で仮面をとってニヤってするところ!!
これみんなに見て欲しいんだよねえ、、

あとはみんなももうしてくれてるけど
落ちサビのところのクラップのところは
みんなと一体になれるところなので
是非思いっきりクラップして欲しいです👏🏻👏🏻


ダイナマイトよりKOSHI-TAN-TANの方が
振りの難易度は上がってるかなって感じやねんけど
候補生のみんなはめちゃめちゃ頑張ってくれて
自分なりにかっこよくしてくれて
ほんとに感謝です😢💓

私にとって最後の新曲を
最初から最後まで振り付けさせてもらえて
ほんとに幸せです💭💭

できれば毎回のライブでしたいくらい!笑
飽きないでねー??

卒業までにKOSHI-TAN-TANを沢山披露したいし
卒業しても受け継いでいってほしいな
って思ってます!!

みんなもKOSHI-TAN-TANを
いっぱい愛してください!☺️💓


最後で読んでくれてありがとう!
今日もお疲れ様でした!
あしたもがんばろう〜👏🏻👏🏻

いいね!コメントお待ちしてます💪🏻💪🏻


やまがみわかば🌱