やほい!

山上和香葉です!





今日は定期公演!
元気になったので出演できました!
よかったあ、、😢💓

ラスト空衣装でした!!
予定やけどーって言ってたけど
ちゃんとラストだわ。笑
ありがたいことに候補生の衣装が増えて
着たいのが沢山あるので
空は今日で終わりです😔

空はほんとに可愛い衣装だよね!
幼くなる!今日幼稚園児みたいって言われた笑
褒められてないよね?←

1部のSEなったくらいにOZスタンプしてない!
って気づいて2部でしようって言っててんけど
そういえば空衣装でOZスタンプしたことなかった!
顔にOZスタンプするのかわいくなーい?😂💓
ハマっちゃったー!!
あと何回このスタンプできるんだろう〜、、
悲しくなるから考えるのやめよう!笑

明日はお休みの日なのでゆっくり寝ます!
最近はお布団が離してくれないから
困っちゃうよねえ〜👋🏻
明日は思う存分寝れる!うれし!!


最後まで読んでくれてありがとう!
今日もお疲れ様でした〜
あしたもがんばろーう!!!!✌🏻


いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱