やほい!

山上和香葉です!




おめめ!笑

あのね〜
仮面女子候補生って
私が候補生に加入した時より
衣装が増えてるんです!
やから着たい衣装が多くて困ってる😔😔

定期公演の1部と2部で衣装変えないと
全部着れないレベルで多いのよ!
いや、私が着たいの多すぎるのかもしれん笑

明日は
1部候補生ワンマン衣装
2部アレアガールズ衣装
です!




アレアはピンク着ます!!
この衣装可愛いのよねえ〜☺️💓

どっちも大好きな衣装なので
最後なのが悲しいです😢

当日券もありますので
よろしければ両部遊びに来てください!
劇場でアレアガールズするのは
めちゃめちゃレアです!🍜

お待ちしてます〜✌🏻✌🏻


最後まで読んでくれてありがとう🌱
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろう!🤍🤍


いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱