やほい!

山上和香葉です!





昨日はアリス十番の9歳の生誕祭でした!
本当におめでとうございます👏🏻👏🏻

候補生も十番の衣装を着させてもらって
ほんとに嬉しかった🥺
あみあみ衣装です!!
ピンクを着させてもらいました🥰🥰

ピンクは一つしか無くて
選ばれ者しか着れないと聞いてるので
着るのはおこがましいかな、、と思いましたが
折角なので着させてもらいました☺️💓
ほんとにかわいいー!!!

最後にレアな衣装着れてほんと嬉しい!
はっぴー!✌🏻✌🏻

十番の生誕祭はリクアワでしたが、
皆んなは何に投票しましたかー??
私は負けないで☆とFusion☆girlに投票しました!
どっちもランクインしてて嬉しかった🥰

メンバーは初期から変わってるとはいえ、
ユニットが9年も続いてるのはほんとにすごいなと
思いました!
パフォーマンスも楽曲もかっこよくて
いつまでも憧れのアリス十番の生誕祭に
今年は最後の出演でしたがとても楽しかったです!

これからもずっとファンです☺️


最後まで読んでくれてありがとう!
今日もお疲れ様でした!
あしたもがんばろう〜✨


いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱