やほい!

山上和香葉です!




昨日の1部公演で
チャイナ衣装ラストでした🐼😭

この衣装ははるみちゃんのなんです!!
元々ゆりえちゃんの借りてたんやけど
衣装シャッフルとかしてたら
いつのまにかはるみちゃんのになってました🎀

候補生に昇格して、
チャイナ衣装着るってなった時に
赤、青、ピンクの3着しかなくて
ももなちゃんひなちゃんわかばの3人で
この色合いってなると
私は青かな〜って思ってて
ひなちゃんがピンクかなあ〜って思ったり
ももなちゃんって桃やん!ピンクかな!?
って思ってたりしてんけど

スタッフさんから
ももなちゃん→赤
ひなちゃん→青
わかば→ピンク
って連絡きて目飛び出そうなくらい
びっくりした記憶ある笑
ピンク着るなんて1ミリも思ってなかったもん笑

今はピンクがわたしだけやから、
私が着なくなるとしばらく誰もピンク着ないのかなあってなんだか寂しくなります😢😢
次は誰がピンク着てくれるのかなあ〜☺️💓
ちょっとワクワクしてる!

チャイナ衣装は仮面女子候補生の初めての
オリジナル衣装で着るのめっちゃ楽しみにしてた
から着れた時は嬉しくてたまりませんでした🥺✨


みんなチャイナ好き??



最後まで読んでくれてありがとう!
今日もお疲れ様でした!
あしたもがんばろう👋🏻👋🏻


いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱