やほい!

山上和香葉です!





仮面女子ワンマンライブ
MASKPRIDE2ありがとうございました👏🏻

ついにきたワンマンライブ
あっという間に終わってしまった
ワンマンライブでした!

でもほんとに楽しかった〜☺️💓
今までオープニングアクトで出演した時って
大阪でははのんちゃんが緑担当で
私も緑やから
緑振ってくれてる人見ても
はのんちゃんのファンの方かな?とか
思ってたんやけど今回は緑が私だけやったから
緑振ってくれてる人はみんな私の事応援してくれるって事やんな?😭
めっちゃ緑多くてほんまに嬉しかった!
緑振ってなくても応援してくれる人もいてる事
ちゃんと分かってます💭
みんなみんなほんとありがとう!!

KOSHI-TAN-TANと大冒険をさせてもらいました
大冒険はれなちゃんと落ちサビ歌わせてもらいました
なんか泣きそうになっちゃったあ、、
最後かあって寂しくなりました😢😢
ステージ立ってて思ったのは
候補生大好きやなあって心の底から思った
ほんとにみんなだいすき。

ほんまにめっちゃ楽しかった!!
来てくれて配信見てくれてありがとう!!

衣装のことはまた別で書くね📝

最後まで読んでくれてありがとう✌🏻
今日はほんとにお疲れ様でした!!
明日もがんばろう!!

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱