やほい!

山上和香葉です!




今日は最後の対バンライブでした🥺
最後対バンだなんてびっくり〜
早いよねえ、、

スラガの時からいーっぱい対バンライブに出て
色んなアイドルさんと共演させてもらって
勉強させてもらうこと沢山あったし
ライブハウスでのライブがとっても好きで
お客さんとの距離が近くて
身近に感じれるライブハウスがだいすき!!

最後が増えてきて
卒業までもう時間ないんやなあって感じてます😢
ちょっと寂しい。

でも明日も公演あるし
土曜はさりあちゃんの生誕祭
日曜は撮影会もあるので
まだまだ沢山会えるね👏🏻👏🏻

残りも沢山思い出作りましょう〜🌈🌈

最後まで読んでくれてありがとう🍥
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろう🌷

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱