やほい!

山上和香葉です!




今日で定期公演ラスト、、?
土曜日はさりあちゃんの生誕祭やから
定期公演とは言わないよね?
って事は今日ラストだったん!?
まあ21日の1部は定期公演なんやけど
なんかちゃうやん?🤢

今日数えてたけど卒業まであと4日とかなんね?
本当早いよねえ。。
みんなが会いに来てくれて本当に嬉しい!
今日もしれっとラストの曲とかあって歌いながら
ああ、もうこの曲することないんやなあ
って思っちゃった😢
アドベンチャー、ハピバデ、シンデレラは
多分ラストでした!びっくりだ!
多分やねん多分やで!?
土曜とか月曜の1部とかにしれっと
ラストって言ってた曲しても怒らんといてな?笑

さあ今週も残り3日です!
明日はラストのワクワクサワーの収録📻
明後日はさりあちゃん生誕祭🍅
明々後日は屋外撮影会📸
その次の日は卒業式です🌸

まだまだわっちゃんと思い出作ろう!

最後まで読んでくれてありがとう☘️
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろう〜👏🏻👏🏻

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱