やほい!
Part3へようこそ!!

山上和香葉です!!
ついに本編、仮面女子候補生ブロックです✨





STORY☆のサプライズがあって
本編やのに一番顔崩れてたと思う。笑
でも本当に最後って感じしなかったなあ〜、、

セットリストは
私にチャイム
大冒険
全開ヒーロー
MC
キラメキ
ダイナマイトに火をつけろ
カワユシアラワル
KOSHI-TAN-TAN
Days
夏だね

でした!!!
候補生のオリジナル曲は全部したくて
めっちゃ詰め込んだ!!
キラメキ、ダイナマイトは
さりあちゃんと瀬名も一緒に立ってもらいました!
最後に一緒にできて嬉しかったなあ🥺💓

カワユシアラワルはなんで!?
ってなった人めっちゃ多いと思うねんけど
私がすごい好きな曲なんです。笑
カワユシやるのを決めたのは二日前くらいで
急にカワユシしたい!って思って
我儘言ってセトリ変えさせてもらいました🙏🏻

他にもしたい曲沢山あったし
セトリ決めるのほんまに前日まで悩んだくらい
ほんとにアリスの楽曲はどれも素敵なの
やから卒業式のセトリはめっちゃがんばって悩みながら選んだんだよ、、
候補生のみんなはほんとに良い子だらけで
優しくておもしろくて個性の塊なんです
そんなみんなが泣いてる所見るのが新鮮だった
でもちょっと泣いてくれて嬉しかったなあ😢💭

乙葉ちゃんとかももなちゃんは
卒業式の前日くらいまで卒業なんて嘘だよね〜って言ってくれてて
他のメンバーもやだなあって言ってくれて
そう思ってくれてるのだけでもほんとに嬉しいの

乙葉ちゃんからの手紙で泣いちゃって
乙葉ちゃんも読みながら泣いてくれてて
後ろみてたらみんな泣いてて
びっくりしたけどそれに泣いちゃったなあ😢
ほんとめっちゃ泣いた一日だったなあ〜

配信で見てたら
夏だねの時に候補生みんなめっちゃ泣いてくれてて
客席みたらみんなも泣いてて
ほんとに沢山泣いてくれてありがとう!!

私はパフォーマンス中は泣かずに笑顔でおりたかったから堪えた!!
でもちょっと気抜いたら泣くところでした💭

夏だねはいつもラストの曲やったから
いつもの感じやったなあ〜
本音を言うと最後にボート航海したかったけど
今は無理なのでしょうがないね🥺
夏だねの落ちサビの歌詞
【迷わない揺るがない君がいなきゃ夏は始まらない】
って自分に言い聞かせてる部分もある
もう迷わない、揺るがないよって
自分に言い聞かせてました

そしてついに卒業証書をもらいました


自撮りするの忘れてたから
ファンの人のチェキ借ります。笑
本当に卒業したんだね、わたし。

仮面女子候補生での活動は楽しくてでも
それ以上にしんどい事、辛い事も多くて
でも仮面女子を目指して日々がんばって、
今はできないけど
毎日ライブしてたし毎日ビラ配りしてたし
簡単なことじゃなかった。
目標の仮面女子への昇格が後一歩やからこそ
しんどい時もあって
投げ出したくなったりアキバにもう行きたくないってなったりしたこともあったけど
やっぱりステージに立つのが好きで
みんなとお話しするのも好きで
私はアイドルが天職なのかなって思ったりします💭
でもアイドルってずっとできるわけじゃないから
今を大事にね◎
私は仮面女子候補生、アリスプロジェクトを
卒業して退所しますが
ステージに立つ事はやめないです。
まだまだ踊っていたい!!
やっぱり私はダンスが大好きです✨
またどこかでがんばって
アリスへ帰って振り付けのお仕事ができるように
なればいいなと思ってます☺️
なのでこれからもよろしくねー!!
永遠の別れじゃないからねー!?笑

長くなりましたが
本当に山上和香葉に出会ってくれて
私を応援してくれてありがとうございました!!
みんなに出会えて幸せです!!

ちなみにブログは1月9日まで更新するので
チェックよろしく〜👌🏻👌🏻


最後までよんでくれてありがとう!
今日もお疲れ様でした!
明日もがんばろう✨

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱