やほい!

山上和香葉です!!




遅くなってしまいましたが
皆さま明けましておめでとうございます
どうぞ本年もよろしくお願い致します!

遅なっちゃった〜😭
大阪帰ってのんびりしてたらいつの間にか
年明けてて2021年になってしまいました😂

こんなにのんびーりしてて
ぐうたらな正月は初めてかもしれない💭

アリスに居た時はカウンドダウンライブがあったし
アリスに入る前もなんやかんや忙しかったりして
紅白見てCDTVみて年越しそば食べて年越すなんてびっくりです。笑

でも久しぶりに家族で過ごせて嬉しい!!
家族みんな揃った正月は3年ぶりかな??

コロナの影響で(多分関係ない)
家に引きこもりっきりですが幸せな日々です💭

2021年も皆んなに沢山会える一年にしたいな!
私が山上和香葉じゃなくなっても
見つけて応援してくれると心の底から喜びます💓

皆さん今年もよろしくね〜!!

最後まで読んでくれてありがとう!
今日もお疲れ様でした!
あしたもがんばろう✌🏻✌🏻

いいね!コメントお待ちしてます📝


やまがみわかば🌱