SQUAREのこと、3月の予約状況のこと | 北新地やまがた屋の戯言日誌2

北新地やまがた屋の戯言日誌2

大阪で北新地やまがた屋という店をやってる店主の戯言です

毎年この時期にばたばたばたばたと

伝票整理に追われてる

やまがた屋です、こんにちは

 

来年からは税理士さんに・・・やってもらうもんっ!

自分で税務処理やるのつかれました・・・

 

 

さて

北新地やまがた屋

クレジットカード使えるように動いております

ポケットコンシェルジュが稼働しましたので

そっち経由でしたら使えるんですけどね

普段からも使えるようにしようかなと

今、SQUAREなるクレジットカードの機械を設定している最中でありんす

最近、お店での支払い時にIphoneにカードスラッシュしてピピピとやってるあれです

VISA、MASTER、AMEXと3種類のカードしか使えませんが・・・

ないよりはいいでしょ?w

 

あ、クレジットカードは

北新地やまがた屋の話です

銀座と火鍋は使えません!(諸事情により)

 

3月ぐらいから使えるようになると思いますので

使えるようになりましたら

また報告しますね~

 

 

 

 

さてさて

銀座ブログのほうに銀座の予約状況をUPしましたが

北新地のほうもUPしようかと思います

北新地の予約状況も・・・冷え込んでおります

しくしく

image

メニュー等もかなり変更して

炊き込みご飯とか味噌汁とか

↑Z様の写真を拝借w

メニュー構成もだいぶ変えております

久々に食べに来てくださいな・・・

まーじーでーーーーーーー

 

 

北新地やまがた屋の予約状況

金曜日、土曜日のみ営業

MAX7席です

18時~を1部、20時30分~を2部、の2部制です

 

(空席を○、予約有りを×で表記しております)

 

3月

3日金曜1部 ××○○○○○

3日金曜2部 ○○○○○○○

4日土曜1部 ○○○○○○○

4日土曜2部 ○○○○○○○

10日金曜1部 貸切

10日金曜2部 ○○○○○○○

11日土曜1部 ××○○○○○

11日土曜2部 ○○○○○○○

17日金曜1部 ○○○○○○○

17日金曜2部 ○○○○○○○

18日土曜1部 ○○○○○○○

18日土曜2部 ○○○○○○○

24日金曜1部 ○○○○○○○

24日金曜2部 ○○○○○○○

25日土曜1部 ○○○○○○○

25日土曜2部 ××○○○○○

31日金曜1部 ×××××××

31日金曜2部 ○○○○○○○

 

空き席ばかり・・・

ぐあああああああああ

皆様のお越しをお待ち申し上げております

切に切に

 

 

 

 

 

北新地やまがた屋
080-5319-8929
(非通知設定の電話には出ません)

大阪市北区堂島1-5-5 エスパス25 3F
地図
 

営業日 金土のみ営業してます(月火水木日・祝はお休みです)

      日曜日。祝日は6名様の貸切の場合は営業いたします

      でも早めに問い合わせてくださいな


営業時間 18時00分~20時00分(第1部)
       20時30分~22時30分(第2部)

       日祝の貸切の場合はお好きな時間で(昼間でも可)


メニュー
1、北新地焼コース 15000円 税サ別(現金のみ)

2、北新地鍋コース 15000円 税サ別(現金のみ)

3、9月10月限定 天然キノコの鍋コース 20000円 税サ別(現金のみ) 

4、銀座焼コース+乾杯ドリンク1杯 24948円 税サ込(ポケットコンシェルジュ経由)

http://pokecon.link/2kDo1P9

5、銀座鍋コース+乾杯ドリンク1杯 24948円 税サ込(ポケットコンシェルジュ経由)

http://pokecon.link/2kDo1P9

 

ヒレステーキ追加希望の方は

ご予約時にその旨お伝えくださいな

1人前1万円前後です(ものによります)


カウンター6席の小さな店です
 (MAX7席だったりします)
喫煙は基本不可です
 (周りの方がOKな場合は可にする場合もあります)
子供さんはごめんなさい、大人の店なので
 (貸し切りの場合はOKですが、大人と同じメニューしかないです)


お支払いは現金又はポケットコンシェルジュ経由のクレジットカード

クレジットカードは3月ごろか使用可になる予定です

キャンセル禁止!
小さい店で予約分の仕入れをしますので完全予約の店です!
コース予約の当日キャンセルの場合は100%キャンセル料いただきます

予約やお問い合わせのお電話は
12時から17時までが助かります!

予約は2か月前ぐらいが限度です。
半年後とかは勘弁してくださいorz