札幌なーう♡ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日の取材はここだよーニヘハート②





札幌ドームキラキラ
コンサドーレ×ガンバ大阪の試合の取材でしたにへ
試合後のインタビューも終わって、今から東京に戻るよkirakira

日本って便利だよねラブ目
日帰りでほぼどこにでも行けちゃうねミルク入りだな
取材の幅が広がるから本当に嬉しいラブ


そしてスタジアムのコンコースで発見きらきら




チャリに乗るドーレくん。笑
親しみやすさ抜群でしたにへ

お昼は北海道の美味しいものでも…とか思ったのですが、そこまでの時間はなかったので、お馴染みのスタジアムグルメハート





どーしても、カニとか、海鮮のものが食べたくてキャッ☆
帰りは空弁でも何か買おうかなおんぷ


今日のサタデースポーツ、オンエアはいつもと同じ22時15分からですニヘ
頑張りますぺこミルク入りだな