#山口リサのSECRET_CLINIC_第142回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

今年最後のシークリーーーー!!!!

 

みんな聴いてくれたかな??てへぺろ

 

1年のご褒美的な食事が増えて体重も一緒に増えそうな年末w

 

 

今年も毎週聴いてくれたり

 

メッセージ送ってくれたりありがとうドキドキ

 

今日のシークリは1年を振り返ってみましたOK照れ

 

 

 

1曲目は山口リサ『Life is Like This』

 

Crystal Lights Crystal Lights
2,300円
Amazon

 

1日の終わりをイメージした曲なので

 

年の瀬にも合うかな♬

 

 

 

2017年は10周年ライブがありましたね炎炎炎

 

 

 

 

忘れられない1日ですお願いお願いお願い

 

 

 

念願だったアナログレコードも

 

10周年記念にリリースしましたドキドキドキドキドキドキ

 

2曲目は山口リサ『KISEKI』

 

レコードはこちらより購入できますドキドキ

 

http://www.lisa-yamaguchi.com/goods.html

 

 

 

 

 

8月にはK-mixアーティスト達の音遊戯もありましたね照れハート

 

同じく10周年組の岡野宏典君とKainatsuちゃんとのコラボは

 

感慨深いものがありましたラブ

時の流れと深みを共有した1日でしたねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ディナーショーもつい最近でしたが

 

私にとってはとても大きな出来事でした!!!!!!

 

またまた忘れられない1日が増えましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてプレイベートでは結婚、妊娠と

 

一生の中でもかなりビックな出来事が...お願いお願いお願い

 

 

 

 

本当濃すぎるwww

 

 

 

 

変わっていく景色や環境に圧倒されてる日々ですが

 

その中でも変わらず応援してくれてるファンのみんなや

 

支えてくれてるまわりのみんなに感謝ですお願いお願いお願い

 

 

 

 

来年も音楽を届けれるように頑張るよ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

3曲目は山口リサ『KEEP ROLLIN' feat.TWO-J,U-PAC』

 

LOVE&PRIDE LOVE&PRIDE
2,880円
Amazon

 

 

 

 

 

番組ではみなさまからのお悩み相談や

 

なんとなく山口リサに聞きたいこと募集してますハート口笛

 

こちらまで⬇⬇⬇⬇⬇

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

 

そして1月のマンスリーメッセージテーマ!!!!

 

『今年の漢字1文字』

 

 

2018年のあなたのテーマを漢字1文字で考えてねてへぺろOK

 

何でその漢字なのかも添えてメッセージお待ちしていますグラサンハート

 

こちらまで⬇⬇⬇⬇⬇

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

 

 

 

ということでシークリ2017年もありがとうございましたイエローハーツグラサン

 

 

 

 

 

次回は来週金曜日1月5日

 

夜7時〜〜〜〜〜〜です照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

聞き逃した方は 

 

タイムフリー機能で是非聴いてねOK照れイエローハーツ

http://radiko.jp

 

 

 

 

それではまた来週ハートハートハート

 

 

 

 

良いお年をキラキラキラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

ペタしてね