実験続き\(//∇//)\ | 浜田市 美容室 江津市出身 神楽好き 女美容師 あいのブログ

皆さんご機嫌よう( ̄▽ ̄)




今日は朝からお店の大掃除をゴソゴソとやっております[みんな:01][みんな:02]



もうそろそろお盆ですから、、、





それまでに全部終わらせなくては、、、[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







さぁて、いきましょー[みんな:06]

32日目!
photo:01




33日目!!
photo:02




34、はとんで、、35日目(笑)
photo:03




うーん、ツヤツヤだなぁ[みんな:07]


36、、、もとんで37日目!!!
photo:04




38日目!!!!!
photo:05







うん、とってもいい感じです[みんな:08]

ツヤもだけど、軽さと、根元の立ち上がりがでてきたのと、、、







あと、最近、、、







朝のセットが楽(笑)








基本的にはショートヘアーなので、
WAXをつけてスタイリングしてます[みんな:09]
(帽子の時もありますw)



その際に、朝は髪の毛をいったんぬらして、ドライヤーでザッと乾かしてからWAX、、、




といった流れだったのが!?







最近は、








朝起きてザッと手ぐしー、、、
からのWAXなんです[みんな:10]







そう、寝癖がつきにくい[みんな:11]
上に根元のボリュームもあるので、
そのままWAXできちゃうんです[みんな:12]



朝が楽チン[みんな:13][みんな:14]








そう!!!!









楽なんです!!!!!!!w









グフ( ̄▽ ̄)







あっ、そろそろ詰め替え買わなきゃ[みんな:15]








さっ、昼からも頑張ろぉーー[みんな:16][みんな:17]











Cubic
〠697-0026
島根県浜田市田町1663
[みんな:01]0855-22-8031


Facebook ページ






炭酸ジェル




市販 ノンシリコン シャンプーって・・




DO-S シャントリ100日のまとめ




周辺案内、駐車場のご案内☆




ホームページ






iPhoneからの投稿