メロン、メロン。 | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは\( ˆ ˆ )/♡

山口真季です!

今日は天気もポカポカでステキな1日でしたねラブ


みなさんはどんな1日を過ごしましたか?♡ 



私はついに!スターバックスのカンタロープ メロンフラペチーノを飲むことができました~ハート!!


{AF551977-721C-4383-8A68-B1FB83414E0E}



ぼっちでメロンを堪能したけど、美味しかったチュー


やっぱり美味しい物や甘い物を食べると幸せな気分になれますよね!!


太らない程度に美味しい物をこれからも食べていきます。笑


明日からはお仕事の関係で名古屋を離れて
バタバタと忙しい週末を過ごしますが
常に学ぶ心を忘れず、笑顔で頑張ります!!


みんな、まーたんの応援よろしくお願いしますラブラブ




そして、4/24はギャルズ・パラダイス25周年アニバーサリーフェスタが開催されますキラキラ

たくさんの方のご参加お待ちしておりますハート



詳しくは、こちらをご覧くださいね\( ˆ ˆ )/♡




以上、山口真季でした♡