お久しぶりです。 | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちは~♡

山口真季です。

{DF6A4A20-3B87-4BB3-B1C7-9BCA9C5A9AA0}



久しぶりな更新になってしまって
申し訳ありません(>_<)(>_<)!!

これからはちゃんと頑張ります(>_<)♡



最近もありがたいことに充実した毎日を過ごしてます。


昨日、今日は東京に行ってました\( ˆ ˆ )/♡


今はファンの方から頂いたスタバカードで
大好きなスタバ購入して新幹線で満喫中です♡♡


来年の舞台に向けて演技レッスンを頑張ってます。


ずっと女優になりたかったから、演技するのは
本当に本当に楽しい(*^ω^*)♡


もともと妄想、、いや、 想像力があるので←
台本を読んでるだけでワクワクします❤️


でも、人に見せれるほどの演技をするのには
まだまだ時間がかかりそうです。

もっと普段から演技のことを考えて、
すべてのことを演技につなげていきたいです!


今日からまた頑張ろう!!



さてさて、話は変わりますがこの前の撮影会でね
まーたんは何のキャラクターが好きなの?
って質問を頂きました( ˘ω˘ )


私はね、とにかくリトルマーメイドのアリエルとダッフィーが大好きなんです。


ざっくり言うと、ディズニーが大好きですハート


本当に小さい時からアリエルが大好きで
将来は人魚姫になるって本気で思ってました笑


自分の意志を貫いて、愛する人と結ばれる

この意志の強さと行動力に憧れますキラキラ


ダッフィーはね、ただ単に可愛い。可愛すぎるのクマラブラブ

それもダッフィーさんはディズニーシーでしか
買えないからレア感めっちゃありますよね~。

最近 ディズニーシー行ってないから、
早くディズニーシーに行ってダッフィーに会いたいラブラブ




ちょっとは私のことわかってもらえたかな?(*^ω^*)笑



質問はいつでも受付けますので、お気軽にどうぞハート




最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨
また更新しますね!


以上、まーたんでしたあ♡


-------------------------------------------------------------------



日本レースクイーン大賞 新人賞を目指してます!!

山口真季への投票をよろしくお願いしますハート

投票方法は、2パターンあります。

ギャルズパラダイスさん→こちら
日本レースクイーン大賞 HP→こちら

ギャルズパラダイスさんの方は、会員登録が必要となります。
無料会員様も有料会員様もどちらも投票して頂けます!!
投票は一回のみですが、エール投票は毎日できますのでよろしくお願いします✨

また日本レースクイーン大賞 HPからは、毎日投票できますので、や行から山口真季を見つけて頂きまして、毎日 投票をよろしくお願いします✨