みなさん、本当にありがとうございました♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちは♡

まーたんこと山口真季です♡

先ほど、日本レースクィーン大賞 新人部門 ファイナリストの発表がありました。

残念ながら、私の名前はトップ10にありませんでした。



すごく悔しいです。





でもね、ファンの方の応援や投票が本当に本当に嬉しかった。

無名の私なのにあんなにも温かく応援してくれて、本当に感謝しかありません。


中間発表でトップ20に入れたことは、みなさんのおかげです。


本当にありがとうございます。



こんな新人で未熟な私を最後の最後まで温かく応援してくださって、本当にありがとうございましたハートハート


本当に本当に幸せです。


ファンの方が居るってこんなに幸せな事なんだなあって改めて思いました。


本当に本当にありがとう。


これからは次の目標に向けて頑張って行こうと思いますキラキラ


本当に本当にありがとうございました!



みんな大好きラブハート



これからも山口真季と仲良くしてくださいねウインク

これからもまーたんスマイルで頑張ります。


本当にありがとうございましたハート


{9E79B230-CB8F-4866-88D7-0DC9AA19BFD3}


山口真季