SuperGT 菅生戦! | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさーん、こんにちは!

山口真季です♡


{DB218B3E-D198-4D13-8792-988FAF33FC54}







先日のZENTsweeties浴衣イベントは欠席となってしまい本当に申し訳ありませんでした(´・_・`) 

みんなに会えなくて本当に本当に寂しかった…


でも!ついに!明日は…!!


Super GT@菅生 !!

待ちに待ったレース。わくわくが止まりません。

そんな私は今 明日に向けての準備の真っ最中。

忘れ物しないようにしっかりと準備します(*´˘`*)♡


そして、仙骨ちゃんの調子もだいぶ良くなりましたウインク
まだあんまり無理はできないけど…(´・_・`) 

菅生には無事に参加できるので本当に嬉しい。

めちゃくちゃ盛り上がりましょう!!!


さてさて、そんな菅生戦でのZENTsweetiesのタイムスケジュールをお知らせします♡


23(土)
11:55〜12:55 ピットウォーク
13:35〜13:40 スポンサーステージ
16:30〜16:50 レクサスステージ
17:20〜18:05 キッズウォーク

24(日)
8:30〜8:50 レクサスステージ
9:15〜9:20 スポンサーステージ
11:15〜12:15 ピットウォーク
12:50〜 スタート進行セレモニー
13:05〜 グリッドウォーク


※51号車のしーちゃんと私はレクサスステージの出演はありません。

{CEF77922-6728-4B4E-8A71-E3843A8E2C3A}




明日と明後日 たくさんの方にお会いしたいなーラブ

菅生戦ではとあるモノを配る予定なのでお楽しみに…❤️



はあーーー!たのしみーーーー!



最高に盛り上がって、いい思い出を作りましょうラブ

そして、51号車の健闘を祈って…。

目指せ、表彰台!!

51号車の応援、そしてZENTsweetiesの応援をよろしくお願いします♡


それでは、また明日❤️
  
{1CF836CF-1F3F-454C-8B80-B05514064E37}