11/27…♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんはー🌙

{BD8CFA5A-C074-4B03-9823-0058ADBE25C6}



今日はワークショップの1日でした♡

朝から夜まで、ずっとワークショップニヤリ

しっかり演技に浸ってる感じが嬉しい…♡笑


今はお風呂に入りながらブログを書いてます🛀


ちょっとみんなに謝りたいことが…(´・_・`) 

昨日の夜 変なツイートばっかりしてごめんね。

ちょっと落ち込んでた。

でも、あれはやっちゃ行けない行動だった。
たくさんの人に応援してもらったり、支えてもらってるのに…ほんとうにごめんなさい。


これからも真季の応援をやめないでくれたら嬉しいなえーん

本当にごめんね…ハートブレイク




これからはもっと向上心を持ってがんばる。

早くみんなに真季の活躍してる姿みて欲しいからね!!




さあ!明日はオフ!

明日は29日、30日に控えてる大切な仕事のために
体のお手入れをしてくる口紅



お肌のために早く寝ようリボン



寒いから体調に気をつけてね目