1年間ありがとうございました❤ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんはっカナヘイハート

山口真季です!


昨日をもって無事にZENTsweeties2016、そしてレースクイーンを卒業しましたカナヘイ花



長いようで短かった1年間。

たくさんの方に支えられました。ありがとう。

今日はこれまでの感謝の気持ち、私の気持ちをブログに書きたいと思います。


去年の3月、ZENTsweeties お披露目イベント

オーストラリアでの留学を終えて、帰国してすぐに行われたお披露目イベント。

芸能界やレース業界のことが全くわからず、本当はすごく不安でいっぱいでした。

ZENTsweetiesのファンの皆さんに受け入れてもらえるかな?とか私なんかが歴史あるZENTsweetiesに入っていいのかな?とか…いろいろ考えてました。

よく言われるけど本当にレースクイーンぽくないし、至らない点が多すぎて、たくさん悩んだ時期もありました。

そんな気持ちを抱えたまま、初戦の岡山。

毎戦を終えるうちにいろんなことがわかってきて、少しかも知れないけど私のファンの方も増えてきて、私を知ってる方も増えてきて本当に嬉しかったです。

さらにレースではキッズウォークもあり、たくさんのお子さんの笑顔に触れることが出来て、レースクイーンって素敵な仕事だなって思えるようになりました。


また、もともと車は大好きでしたが、レースのことは何もわからず雑誌を買ったり、ネットを見て勉強する度に、私はSuperGTの魅力、レースの魅力、モータースポーツの魅力を知り、次第にハマっていきました。

本当に今ではモータースポーツが大好きですカナヘイハート

そして、ZENTsweetiesとしてたくさんのイベントに参加できたことも私の一生の思い出です。

イベントではファンの方に写真を撮ってもらったり、お話できたり…今までに味わった事のないくらい楽しい楽しいひと時を過ごせました。

本当にありがとうカナヘイハート

去年の8月からは上京して、女優になるために新しいことも始めたから、レースクイーンとの両立するのが辛いこともたくさんあって、何回も泣いたり、メンバーに迷惑をかけたこともありました。

あの時の私は未熟だったなって今ではたくさん反省する部分もあります…。



そんな時、ZENTsweetiesのメンバーは優しく支えてくれたし、いろんな悩みを聞いてくれたり、応援してくれたの。

それが本当に本当に嬉しかったです。ありがとう。

卒業イベントでも、メンバー一人一人にコメントしたけど、改めてこの場でメッセージを書かせてもらいます。

まずは、しーちゃんカナヘイハート
しーちゃんとは51号車ペアだったから
ずっと一緒に居たよね♡しーちゃんは本当に明るくて、前向きで…学ぶことがたくさんありました。
こんなに1年で仲良くなれて真季は本当に嬉しいです。
プライベートでもご飯行ったり、本当に大好きっカナヘイハート
1年間ありがとう!!

次は、梨乃さんカナヘイハート
梨乃さんはね、本当に本当に美しい。ミス・ユニバースの時からずっと憧れでした。心配りが出来て、同じ事務所の先輩として憧れの存在です。いつもお仕事に前向きで全力で取り組んでる梨乃さんが大好きです!
1年間ありがとうございましたカナヘイきらきら

うどんちゃんカナヘイ花
うどんちゃんとは同じ事務所だったけど、ZENTsweetiesになるまで会ったことなくて、どんな人なのかなー?ってずっと気になってた先輩。実際に会ってみると明るいし、お仕事に対して一生懸命で、ステキな先輩ですカナヘイきらきら上京して初めて会ったのはうどんでした♡1年間本当にありがとう!

レイミーカナヘイハート
レイミーはね、本当に本当にすごい人!!気遣いが素晴らしいし、周りのこともしっかり見れてて、本当に尊敬しますカナヘイ花それにオシャレ!!レイミーに憧れてたのはここだけの話カナヘイきらきら本当に1年間ありがとう!

最後にリーダーあやたんカナヘイハート
あやたんはね、お姉ちゃんって感じ!新人賞の時、お仕事で悩んだ時、プライベートな悩みまでいろいろあやたんには話を聞いてもらいました。どんな時も優しくて、真季の気持ちをわかってくれて、頼りになるリーダーでした。1年間ありがとう!


メンバーのみんなには感謝でいっぱいです。
本当にありがとうカナヘイきらきら

レースの時やホールイベントの時やイベントの時…
いつも私たちZENTsweetiesのために行動してくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!たくさんご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。たくさんレースクイーンとして学べたことに感謝しています。ありがとうございました。

そして、プロデューサーである多佳恵さんカナヘイきらきら
多佳恵さんには本当に本当にお世話になりました。
ステキなコスチュームを作ってくださり、ど新人の私にいろいろ教えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に1年間ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します。



最後に大好きなファンの皆さんカナヘイハート
山口真季を応援してくださり、本当にありがとうございましたつながるうさぎお仕事で辛い時、悩んだ時、皆さんの応援が私の原動力でした。ステキなファンの方に支えられて、私は幸せものです。本当にありがとうございました。レースクイーンとしての山口真季はもう居ないけど、女優としての山口真季を応援してくれたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら





うん。これで書きたいことは書けたかな。


ZENTsweetiesになれて、レースクイーンになれて
本当によかった!!!

1年間 ありがとうございましたカナヘイハート

みんな、大好きだよーーー!

皆さんに愛を♡ZENTsweeties♡



{9AADF853-2C73-4C62-8F02-146F2532EDB5}



{4BA5E721-3D19-41FC-8715-C235168809F7}

{BBF86689-D20F-4FD7-8068-3D13BFE7ED5F}



ZENTsweeties 2016  山口真季。