○安心を育む。身体が「動きたい」って感じ始めた頃、動き出す。 | HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

ブログ書き欲(笑)が湧いてきたので
眠る前に、もう一記事。


(アップグレードされたので、ツインの広い部屋に泊まっています
{10BAB705-66F2-49A6-88B8-0BF5766652E0}

「動かなきゃって思うけど、動けない。」

という声、よく聞きます。


そんな時は。


お花をみて、好きな音楽を聴いて、
お茶でも飲もうよ。

自分の内側にある、心地よさに意識を向けて。
いまを味わって。
荒ぶる感情も、お茶の味わいも。


しっかりと集中して、
続けていると、
ぽかっと、安心感が生まれます。

不思議なほど、ぽかっと。


しばらく安心とともに過ごすと、
身体が「動きたい」って感じる。

そうしたら、動く。


あああ、こういうことだよな。
これでいいんだよな。

...と、あらためて染み渡った夜です三日月


おやすみなさい三日月