熱を表現していることで生まれるつながり。社会の中で、同じ方向に熱を注いでいる人たちと出会える。 | HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

昨夜は、10年以上のお付き合いの
クライアントさんたちと
食事をしていました。

ひょんなことから、
お二人をお引き合わせする機会があり、

意気投合されたそうでお食事することになり、
その場に誘っていただいたのです。


お二人とも経営者なのですが、

セッションの時とはまた違う
パワフルモードの側面を見させていただき、

ぽんぽんと仕事の話が進んでいく
スピード感に驚きつつ、

(経営者ってこういう感じだよね!と
思い出しました)

しみじみと楽しい時間でした。


いつもと違うモードの中で
お話ししながら、

1つ、気づいたことがありました。


「この場にいる人たちは、
社会の中で、同じ方向に熱を注いでるんだな」

ということです。


アプローチは違えど、

人が自分を生かしながら
しあわせに働いてる世界 

を目指して、そうなっていくように
熱を注いでいる ということです。

(↑↑↑これは私の表現ですが)


私は、セッションやコンサル、発信を通して。

経営者のお二人は、投資や事業、
会社経営を通して。


今までなんとなく、
経営者という人たちは
「自分とは違うことをしている人」
という感覚があったのですが、

やっている「こと」は違っていても、
向いている「方向」は同じなのだな・・・

と発見しまして、ジーンとしました。

image

熱を表現していると、同じ熱の人とつながる。


それは、セッション業を始めてから
今までも実感していたことですが、

気づいてなかった場所にも

同じ熱の人とのつながり が
出来ていたことがわかり、

しみじみと喜びが湧き上がりました。



熱を通じてつながりをつくっていくって
いいものです。

そういうの、いいな と思われた方は
こちらへお越しくださいね。

 ↓↓↓

*今日が申し込み締め切りです*