J形切妻屋根だってオシャレな外観にすることができます。 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昔ながらの切妻屋根は、古臭いって思ったり、
他の家と同じになってしまうのではないの?
と、心配になる方もいらっしゃるかも知れませんね。

色のバランスや素材を変えると外観がグッと変わるものなんですよ~。

和瓦(J形瓦)を使った切妻屋根って、古臭いんじゃないの?
http://www.yane-savers.jp/blog/archives/748
↑屋根セイバーズブログでご覧ください。