先日、お友達からご依頼ありまして


娘ちゃんの入学グッズカバン


お道具バッグ作って、今日お渡ししてきましたハートハート





幼稚園はすでに卒園式終わっちゃってるので、直接会って渡すことができたLOVE






以前、お友達に作った保育園用のお荷物バッグを見て「これがいい~ハートハート」「このままでいい!」と言って 頂いたのでそのまま~aya

全く同じデザインでLOVE




ただ、今回は6歳になる女の子が持つので、持ち手の長さを少し短めににこ

前のは基本ママが持つから、肩掛けできるくらいの長さがあったsei





一応娘で長さ確認はしてみたけど、今日本人ちゃんにもってもらって(Θ_Θ)

ぎりぎり!
底が床に着かないくらいだったまったり



ほんとにいきなり1度にたくさーんの荷物を持って帰ってきたりするから、
サイズはお道具箱入れても少し余裕があるくらいの45×32センチほどキラキラ






内側の生地もこのままでハート
って言ってもらってたので、前回と同じく蝶々柄の生地使ってますキラ










そして、取り出せないオモチャたちおすましペガサス乙女のトキメキ



キラキラキラキラキラ

いっぱーいはいってますおんぷ



ポケット中の生地もメリーゴーランドLOVE
超!かわいいにこハートハートハート





またママから、「ぜんぶスキーハート」って言ってるよーLOVE

って教えてもらってsao☆きらきら




本当に喜んでもらえてよかったーハートハート




入学式が待ちきれないねおんぷ


4月から、これ持って。
毎日お姉ちゃんと一緒にウキウキで学校に行ってくれたらいいなsao☆