新年度始まりましたね!!


あっという間の4月滝汗




そして子供達は春休みも終わりましたまったり






始業式の前夜

やらなきゃとずっと思っていた、次男と娘の防災頭巾カバーを作ったミシン(モノクロ)チクチク






入学のときに、市販の防災頭巾とそのカバーを買って使ってたんだけど。


そのカバー、ほんとにボロボロ汗


ダメじゃーん!!って思ってたので作り直したのねきらきら






普段は椅子に背もたれにかけてるから、引っかけられるような作りになってるキラキラ








でも、持ち運ぶときにぺろーーんって広がるから、マジックテープつけて留められるように(Θ_Θ)



つかいやすく、持ち運びやすくLOVE





柄もかわいいし、6年生まででも使えるような雰囲気で~おんぷ









次男へは迷彩1色aya


これで男子は問題なーし♥akn♥






ボロボロになったカバーは即!捨てたバフッ!

スッキリキラキラキラバフッ!



あーよかったayaおんぷ