本日、ユザワヤ横浜店さんにて

デコパッチワークショップでしたsao☆おんぷ






気温も上がって、ちょっと暑いくらい滝汗

そんな時は横浜散策で疲れた頃にベイクウォーター6Fユザワヤにてワークショップに参加すれば(*'∀`*)v

ゆっくり座れて更に色んな体験ができちゃうよ♥akn♥笑






今回、アクセサリーやボックス、ティッシュケースなどなど

選んでもらって、作っていただきましたキラキラ




ティッシュケースは大きいので、なかなかのボリューム。


貼っても貼っても終わらない汗感はありますがまったり


でも、できると達成感キラキラキラキラ


日常的に使うし目にはいるものなので、とても充実した作品になりますおんぷ

色々バランスを考えて、とっても素敵な作品ができましたLOVE






イニシャルのKは、ドアに飾るんだってWハート

ミニボックスはアクセサリー入れ指輪








オレンジいっぱいのボックスきらきら!!







発泡スチロールのビーズに貼って、オリジナルアクセサリーづくりもキラキラ

これからの時期、特にアクセサリーが活躍しますよね~LOVE

ちょっと今後、色々試してみたいものができましたLOVE




次回は5月21日(日)
11時~17時
ご予約不要、手ぶらオッケーですキラキラ



ぜひ、お越し下さいsao☆ハート