春休みの記事。



書こうとしたら途中で消えてムンクの叫び



そっからふて腐れてました(  ̄▽ ̄)





でもまた。

今日は渋谷から原宿、代々木までお出かけ~

したので


久しぶりのお出かけ日記aya汗




もしよろしければお付き合いください♥akn♥sei







最初の目的は渋谷のお店だったんだけど


久しぶりに子供達も連れて都心にきたので、原宿のMONSTER KAWAII CAFE宇宙人くんUMAくん恐竜くん

なる場所に行ってきたおんぷ





ラフォーレ原宿の道路向かい側くらいなビル4階にあって、下から窓を見上げるとかわいいド派手なラッピングがされてるんだけどゆめみる宝石


見上げないと気付かないかも?





でも4階にあがると!入り口からすごーい!

テンションが上がるきゃー



子供達、ここなに!?ってワクワクハートハートハート








とにかくすごい!!
原色に溢れてる↑


さすが原宿!!って場所宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





ユニコーンポニー

ミルク飲んでるビックリ







おっきいメリーゴーランドらしきもの…

乗れないんだけど回ってて





かわいい!

迫力!!!








こんな色したケーキだけど


味はチーズケーキカップケーキ美味しかったaya






他にも色々頼んだけど、変な味しないよ。笑





ほんと迷い混んじゃったみたい…

















トイレまでキラキラキラキラキラいっぱいにこハート




かわいかったー!!!!



働いてる人たちもすんごいモンスターな感じなの♥akn♥きらきら





異世界キラキラキラキラキラキラ



すごーく刺激をもらったLOVE










最初の目的地は

渋谷のPort of call  で開催のSel sea Market
海が好きな女の子が、海好きの女の子達のために開催するフリマなんだって海。



不定期開催でなかなかタイミングが合わないと行けないから行ってみたくておんぷ






娘とお揃いブレスレット購入好


可愛いし手に取りやすい価格設定のお店が多くてハート

そして意外なお友だちとばったり出会ったり笑




代々木公園ではアースデイキラキラ

またこちらでも少し寄ってみて、いろーーんな人達や頑張ってる人達やワークショップなどなどもみて。



また刺激をもらいました↑↑↑




だーいぶ歩いてみんなヘトヘトだったけどねまったり



また明日にむかってがんばろー!!って思った1日でした好