あっという間にGW終わってますね苦笑ビックリ




我が家も日常よりはるかに忙しい日々を過ごしておりました滝汗

が、ようやく日常に戻ってほっとひと安心おすましスワン乙女のトキメキ





日記を書く前に、まずは!
デコパッチ2017年新柄ペーパー、新作が出揃いましたキラキラキラキラ



私も注文していたペーパーが届きましたおんぷ

箱を開けて、ペーパーを眺めるのが至福の時間ですLOVE



今期のペーパーで、特に好きな柄!



こちら~ハートハートハート

水彩画のような、淡い色合いが可愛いにこハート
このペーパーでアクセサリー用のビーズを作ったら絶対かわいい!!


そして、
オレンジからピンクのグラデーションペーパーキラキラ

グラデーションのものって今までなかったから、これ!!って思った。


水色~紫系のグラデーションもあれば良いのになぁsao☆きらきら!!



ただこのグラデーションペーパー、貼るのは少し難しいかも!
細かくちぎってしまうと、このグラデーションはなくなるので~
もしこのペーパーのイメージそのままで貼りたいときは、ちぎらずそのまま!
1枚貼りをお勧めします。

ただその1枚貼りはコツがいるので、、滝汗



ワークショップ開催してる時にでも聞きに来て下さいぺこあはは




そしてこちらー!

ユニコーンでた!!おすましペガサス音符



レモン柄やイチゴ柄も~LOVE
女子が好きなやつayaおんぷ




さらに!




男子に嬉しい柄もでたー!



これは男子ママ嬉しいよね~にこハートハート




4/1、2日に開催されたファミリーマルイ溝の口でのワークショップでも、先行して恐竜柄が出てましたキラキラ


やっぱり男の子、恐竜に食い付きがよかったハートハートハート








3月末に開催されたアドバイザー講座キラ

実はこちらでも、発表前のデコパッチペーパーを使って作品作りをしていました苦笑




グラデーションが本当にキレイラブ


ユニコーンもかわいい!!
こちらはデコパッチポケットを使ったもの。

テイストを合わせて5枚フルサイズのペーパーが入っているので、ペーパー選びに困ったりする方はこのセットがオススメayaハート

お値段的にもお得だしね♥akn♥




トレイに貼ってみたりキラキラキラキラキラキラ



夢カワが好きな人~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ぜひ使ってみてほしいな~にこLOVE

娘からの反応も極上でしたきゃーハートハート




デコパッチペーパーは、9月頃にも秋冬にむけての新柄が発売予定ですsao☆キラキラ

店頭でも順次並んでいくんじゃないかなーとキラキラ


ぜひ可愛い新柄チェックしてみてくださいねLOVELOVELOVE