今日、昔から大好きな蜷川実花さんの個展
【うつくしい日々】
原美術館に見に行って来ましたキラキラキラ





今回はいつもの原色、極彩色の写真とは違って
優しい光と淡い色合いが多いものばかり。


蜷川幸雄さんの最後の10日間に撮ったものらしい。





入り口に飾られている、花たちがすでに蜷川実花さん花束








そのお花を撮るだけで蜷川実花風の写真になるayaあはは







さて。

中に入ると、【まずはこちらを読んでからお部屋に入ってください。】
と、受付の方に言われる。






なんかね、予感させるものがね。


そして



このお部屋。

写真数点が飾ってあって、ふと窓の外を見ると大きなクロオオアゲハチョウがびっくりビックリ




なんだかあまりにも絶妙で…



リアル?演出???

わからなくなるほど。



なんだかちょっと、蜷川幸雄さんが様子を見に来たのかな?って思ってしまった好









原美術館の雰囲気とまたぴったり。


優しくて綺麗な光がいっぱいでした。















とっても素敵な午後好


今日もインプットdaysao☆キラキラ


好きなものをたくさん見て、また好きなものをアウトプットできたらいいなハートハート





個展は19日まで開催とのことLOVE

興味があるかたはぜひきゃ
行ってみてくださいキラキラキラキラキラキラ