子供達の書いた絵や作品たち…
捨てられずにずーーーっととってたら、大変なことに(。>д<)






ただ処分するのはできなくて。。
ということで、写真に撮って本にしましたsei







ほんとに一歳くらいのものから今の歳までsei
それぞれ1冊ずつ。





本になって手元に届くと、すごーいきゃーおんぷ


子供達も嬉しそう~ハートハートハート





とっておくだけで見てなかった作品たち、このほうがよく見れるしやってよかったキラキラ



超めんどくさかったけど滝汗







立体の物ほど保管に困ってたんだゲロー



見せたい方向からそれぞれ撮って。







娘の自由帳もキラキラキラキラキラキラ


アプリでたくさんを写真1枚分にレイアウトして。

プリンセス風ドレスのデザイン???
こーゆーのもとっておきたくなっちゃうから滝汗





大好きな絵は飾ってたり、作品ファイルに入れて残してるものもありますsao☆キラキラ

さすがに全てを捨てるのは無理なんだーまったり





でも、部屋の一角占めてた紙袋もなくなってすっきりしたキラキラキラキラキラキラ



ちょっとした、断捨離キラ