昨日は、ユザワヤ横浜店さんにて
デコパッチワークショップでしたキラキラキラキラキラキラ


ご参加ありがとうございましたきゃ





新柄ペーパーも加わり、早速年長さんの女の子がユニコーン柄を使ってくれていましたハート






ママにプレゼントayaって、切ったユニコーンをママも最後の仕上げにポニー


お仕事で使うペン立て。




お仕事中でも娘さんと一緒な感じですごく良いなぁラブハートと思いました好






花柄ネコちゃん、年少さんの女の子とパパ、ママ合作sei

花柄ペーパーは昔からある定番ながら人気の柄です。
可愛いネコちゃん出来ました猫








次回ユザワヤ横浜店さんワークショップは、
6月11日(日) 11時~17時
予定しています。


また、次回は少し趣向を変えていこうと思うので、また後ほどご案内しますayaキラキラキラ





~余談

昨日、お昼休憩にタイ料理屋さんチャオタイに入りましたナイフとフォーク

すると、テラス席しか空いてませんが~

と通された。



仕事の休憩中にもかかわらず…

オシャレランチになったきゃキラキラ


さすが横浜だなぁ。。
の景色乙女のトキメキ




天気が最高に良くて本格的なタイ料理がピッタリきゃ
美味しかったLOVE